--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/10(土)
『ちび画伯』
絵
 長男が父の日に描いた、絵です。
 ちゃんとヒゲも描いてます(^_^;)


3歳の絵
 これが、約1年前に描いた、絵です。
 1年で、少しはうまく描けるようになったかな?


子ども | トラックバック(-) | コメント(6)
かずりん
とてもかわいいお父さんの絵ですね。
子供の絵って大人では絶対真似できない
から、かわいくて私は大好きです。

うちは来週持って帰ってくるかなぁ。
楽しみ~。
2006/06/11(日) 01:59:37 | URL | [ 編集]
ミントン
こんにちは~!長男さん凄い!もうすぐ父の日ですものねー
きっとご主人喜ばれるのでは?お絵かきは凄く子供の想像力とかが
つく作業らしいですよ~!父の日楽しみですね!
2006/06/11(日) 11:43:46 | URL | [ 編集]
bluesky
上手ですね!!
お父さんの絵、素敵です。

去年の絵と比べたら、とても成長がわかりますね!!
うちの息子達の書いた昔の絵も久々出して成長を感じたくなりました。

今しかかけないモノですもんね。
2006/06/11(日) 20:54:58 | URL | [ 編集]
あき
年少さんなのにとっても上手!
めがねもちゃんと描いてるし(*^_^*)
うちのソウタはまだ宇宙人みたいな顔描いてますよ(笑)
お父さんすごく喜びますね♪
2006/06/12(月) 10:36:57 | URL | [ 編集]
rumi
 長男くん、本当絵上手です♪
 一年ですっごい成長するんですねぇ。
 うちも長男に描いてもらおうかな。
 まだまだこれ??って感じですが...
 
2006/06/12(月) 13:20:44 | URL | [ 編集]
なつころ
☆かずりんさん

子どもの時でしか描けない絵、ってありますよね。

お子さんの描いた絵、楽しみですね~!
どんなふうに描かれているのか、ドキドキしちゃいますよね(^_^;)

☆ミントンさん

そうなんですか、お絵かきって大事なことなんですね。

しかし、良く見ると、眉毛片方剃り落としてるわ、髪は茶髪だわで・・・
ツッコミどころ満載なのです(苦笑)

☆blueskyさん

ぜひ、お子さんの絵をご家族で見ましょう~!その頃の思い出が蘇りますよ。

去年の絵は、たまたま写真に撮っただけなんですが、
こうしてみると、毎年、絵を描かせて保存しておこうかな、と思いました(^^)

☆あきさん

眼鏡、いつも夫と戦いごっこしてて壊しそうになるんです。
だから、印象強くてちゃんと描けたのかなー、なんて思います。

ソウタくんも、これからどんな絵を描いてくれるか、楽しみですね。

☆rumiさん

たぶん、私が息子によく絵を描いてやってるからかなー、と思うんですが
(雑なアンパンマンとか仮面ライダーなんですが)
彼が、自分でいろいろ描きたくなったみたいです^^;

ぜひぜひ、長男くんに描いてもらってみて♪
いつの間にか、上手になってるかもしれませんよ。

2006/06/13(火) 20:22:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

