--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/08(木)
『笑顔』
りんだ うれしいワン!

 ・・・という声が聞こえそうです。
 動物が笑うことは無いと思うのですが(^_^;)

わんこ | トラックバック(-) | コメント(5)
あき
きゃ~~~!ワンちゃんが笑ってる(*^_^*)
目と口がほんとに笑ってるみたい♪
幸せな気持ちになれます(*^_^*)
2006/06/09(金) 14:50:40 | URL | [ 編集]
bluesky
とっても嬉しそう♪♪
かわいい笑顔ですね。

動物は、見てるだけで癒されますね。
2006/06/09(金) 14:58:52 | URL | [ 編集]
ミントン
こんにちは!凄い可愛い!犬好きの私にはたまらないワンショットです!犬って笑ったり、泣いたりするんですよねー!
2006/06/09(金) 16:43:31 | URL | [ 編集]
rumi
 ワンコちゃん可愛いですね! 見事に笑っているように見えます^^
 私もワンコ大好き。実家ではずっといたのですが、今は旦那はあんまり
 好きじゃないみたいだし淋しいですわ...
 いつ実現するかわからないけど、ワンコと生活したいのです。
 (しかもコーギー希望なんです^^)
2006/06/10(土) 06:55:35 | URL | [ 編集]
なつころ
☆あきさん

でしょ、でしょ?
本当に笑ってるように見えるので、撮った本人が一番驚いてます(ノ´∀`*)

☆blueskyさん

そう、実は嬉しそうなのは理由があるのです。

目の前に差し出されたおやつ・・・これが笑顔のもとなんですね~。

☆ミントンさん

まさにワン!ショットですよね(^^)

よく聞くと、犬の鳴き声も要求によって違いがあるんですよね。
付き合うほどに、いろいろ分かってきて面白いです。

☆rumiさん

わお!

コーギーがご希望なんですね。 コーギー、賢くて可愛いですよ~。
でもすぐ太っちゃうので、要注意です。
あと、腰を痛めやすいのが難点です。

わんこと一緒に生活できる日が、早く実現すると良いですね。
2006/06/10(土) 18:12:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

