--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/06(火)
『発見!』
完全数量限定!!話題の品仮面ライダーベルトでノーマット!携帯虫除け機「おそとでノーマット ...

なんと!

仮面ライダーカブトの変身アイテム、
カブトゼクター型の 虫除け だそうです。

これを見つけたら、きっと息子の「買って買って!!」攻撃が
始まりそうです(^_^;)

ちらほら蚊が出てきてるこの季節、
外遊びする時には、これ、イイかも…。
スポンサーサイト
特撮ヒーロー | トラックバック(-) | コメント(4)
かずりん
えー!こんなのがあるんですね。見てみたい!
絶対欲しがりますよねぇ。
うちもプリキュア、ラブベリ系だったら絶対買って攻撃が
出るんだろうなぁ。
2006/06/07(水) 02:53:12 | URL | [ 編集]
あき
おぉ~!カブトゼクターの虫除け(*^_^*)
私が欲しい(笑)
でも息子も欲しがるだろうなぁ。
こんなの売ってるなんてびっくり!
どこでも売ってるのかな?
2006/06/07(水) 09:01:44 | URL | [ 編集]
bluesky
初めまして!!
warm-hugこと、blueskyです。
早速遊びに来ました。

こんなのがあるんですね~。
昨年もあったのかな??
確かに・・・・見かけたらうちのチビ達も「欲しい!」というでしょうね・・・。
どこでも売ってるんですかね??
ホームセンターとかに行ったらちょっと探してみようかな。
2006/06/07(水) 22:30:07 | URL | [ 編集]
なつころ
☆かずりんさん

私もまだ実物を見てないんです~。

女の子はプリキュア・ラブベリ、大好きですよね。
ヒーロー系もプリキュア系も、後から後から新グッズが発売されるから
親はお金がかかって、大変だと思います・・・(^_^;)

☆あきさん

そうそう、実は子どもより私のほうが興味津々です(苦笑)。

ドラッグストアーなんかにも、置いてあるのかしら?
週末にでも、探しに行ってみようかと思ってます。

☆blueskyさん

こんにちは!

どうなんでしょうね、前の響鬼の虫除けグッズもあったのでしょうか?
あったら見てみたいですよね~^^;

もしカブトゼクター虫除け見かけたら、ぜひ報告お願いします!
2006/06/08(木) 16:47:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

