--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/05(月)
『義母の来宅』
お宮まいり


次男のお宮参りに行ってきました。

遠距離に住む義母と会うのは、1年ぶりです。
次男が1歳を迎えるくらいまでは、またしばらく
こちらからは会いに行けません。

なので、夏休みに長男だけ、義母の田舎にホームステイ(笑)
に行く予定です。



ガタック・あさひ


長男が、仮面ライダーのお面をかぶって
次男を怖がらせているあやしている場面です。

数年後、兄弟でライダーごっことか始めるんだろうなあ。
家がボロボロになりそう(;´∀`)・・・
スポンサーサイト
子ども | トラックバック(-) | コメント(2)
rumi
遊びに来ました~^^ 
次男くんのお宮参り行ってきたんですね! うちは、いつになることやら。。。

うちは、実家の方が遠いので、夏の間長男次男と3人で実家の田舎に身を寄せる予定です♪

やっぱり、ヒーローもの好きなんですね。うちもそろそろ目覚める頃かなぁと思います^^;
2006/06/08(木) 09:43:02 | URL | [ 編集]
なつころ
☆rumiさん

夏休み、楽しみですね~。
思いっきり、ゆったりまったりくつろいできてください(^^)

ヒーローに目覚めたのは、わりと最近なんですよ。
それまではトーマスが大好きでした。
2006/06/08(木) 16:35:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

