--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/27(土)
『イヌとネコ』

うらら
長男は、ネコ派ではなく イヌ派のようです。
私の実家のわんこを、よく可愛がってくれます。
いつも2人(?)で、仲良くじゃれあっています。

 まだ彼が小さかった時、夫の実家の飼いネコの大きさにびっくりして
(まるまると太ったネコでした・・・)


その後 あまりネコに近付かなくなっちゃいました(^_^;)


(自分の実家にネコがいる夫としては、ネコ派になって欲しいらしいケド)


 

スポンサーサイト
子ども | トラックバック(-) | コメント(3)
midori
うちも、同居の実親のところに老犬(ビーグル・♀)がいます。犬は嫌がってますが(笑)、息子は犬好きです♪猫も好きらしいです。夫はやはり猫好き(実家で飼っていたことアリ)なんですが、多分我が家で猫を飼うことはないだろうな~。

あ、BLOGにきてくださってありがとうございます♪また来ますね~(^ ^)/~~
2006/05/29(月) 09:58:42 | URL | [ 編集]
あき
初めましてe-266
早速おじゃましました。
うちはペットに縁がないからか
子供たちは動物が苦手ですe-263
本当は好きになって欲しいんだけど・・

私も実は・・・カブトにはまってますe-272今までヒーローものとか全く興味がなかったんだけどカブトだけは毎週みてるんですよね。
ではまたきま~す。
よかったらブログ、リンクさせてくださいe-343
2006/05/30(火) 10:40:38 | URL | [ 編集]
なつころ
☆midoriさん

ビーグルちゃんがいるんですね!

やっぱり、自分の家で飼ってたペットに愛着がわきますよね。
そこから、イヌ派・ネコ派に分かれる気がするんです(^_^;)

我が家も、ネコは飼わないだろうなあ・・・。
(でも、ネコは散歩しないで済むからラクかも)

☆あきさん

うちも、しばらくはペット飼えない状況です。
でも息子も、実家のわんこが成犬サイズに大きくなったら
怖がるようになるかもしれません(´・ω・`)・・・

カブト!!
私もかなりハマってます!
夏の映画も見に行きます。
クロックアップして、前売り券を買いに行きます!
2006/05/30(火) 15:57:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

