--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/23(火)
『ヒーローショーに行きたい』

今年の春休みには セイザーX。ボウケンジャー。仮面ライダーカブト。


 GWには、リュウケンドー。仮面ライダーカブト。ボウケンジャー。


私の住んでいる地方でも、これだけヒーローが来てくれました。
しかし…。体調不良で私はどのヒーローも見に行けませんでした。


昨年の夏休み、たまたま見たヒーローショーがマジレンジャーでしたが
その頃はまだ、ヒーローものに興味が無かったのでただボーっと見ていただけでした。


今年の夏こそは、ヒーローショーを見に行きたい!!


私はどちらかといえば、脇役キャラが登場してくれたほうが嬉しいのです。
(リュウジンオーとか、ザビーとか、ドレイクとか…)

スポンサーサイト
特撮ヒーロー | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する

