--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/06(火)
『発見!』
完全数量限定!!話題の品仮面ライダーベルトでノーマット!携帯虫除け機「おそとでノーマット ...

なんと!

仮面ライダーカブトの変身アイテム、
カブトゼクター型の 虫除け だそうです。

これを見つけたら、きっと息子の「買って買って!!」攻撃が
始まりそうです(^_^;)

ちらほら蚊が出てきてるこの季節、
外遊びする時には、これ、イイかも…。
特撮ヒーロー | トラックバック(-) | コメント(4)
2006/05/30(火)
『久々にTVで泣いた・・・』
仮面ライダーカブトの話です。

5月28日の第18話。

ダイスケとゴンのお別れの話。


不覚にも見ていて涙してしまいました( ;∀;) カナシイナー

TV見て泣くなんて、なんだか久しぶりです。涙腺弱くなったのかな。

一緒に見ていた息子に、気付かれないようにするのが大変でした(苦笑


18話のせいで、また一気にカブトにハマってしまった気がします。
ドレイク、また再登場して欲しいなあ~・・・
特撮ヒーロー | トラックバック(-) | コメント(4)
2006/05/23(火)
『ヒーローショーに行きたい』

今年の春休みには セイザーX。ボウケンジャー。仮面ライダーカブト。


 GWには、リュウケンドー。仮面ライダーカブト。ボウケンジャー。


私の住んでいる地方でも、これだけヒーローが来てくれました。
しかし…。体調不良で私はどのヒーローも見に行けませんでした。


昨年の夏休み、たまたま見たヒーローショーがマジレンジャーでしたが
その頃はまだ、ヒーローものに興味が無かったのでただボーっと見ていただけでした。


今年の夏こそは、ヒーローショーを見に行きたい!!


私はどちらかといえば、脇役キャラが登場してくれたほうが嬉しいのです。
(リュウジンオーとか、ザビーとか、ドレイクとか…)

特撮ヒーロー | トラックバック(-) | コメント(0)
