--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/13(火)
『はりねずみ(By 次男)』
はりねずみ


ムースもワックスも無しで、
見事に逆立っていたので、つい・・・(;´∀`)

(ちなみに6センチ、立ってます)

そういえば、4年前、
ベッカムがこんなヘアスタイルだったような気もするんですが・・・?
(ちょっと違うかな)
子ども | トラックバック(-) | コメント(5)
2006/06/10(土)
『ちび画伯』
絵
 長男が父の日に描いた、絵です。
 ちゃんとヒゲも描いてます(^_^;)


3歳の絵
 これが、約1年前に描いた、絵です。
 1年で、少しはうまく描けるようになったかな?


子ども | トラックバック(-) | コメント(6)
2006/06/08(木)
『笑顔』
りんだ うれしいワン!

 ・・・という声が聞こえそうです。
 動物が笑うことは無いと思うのですが(^_^;)

わんこ | トラックバック(-) | コメント(5)
2006/06/06(火)
『発見!』
完全数量限定!!話題の品仮面ライダーベルトでノーマット!携帯虫除け機「おそとでノーマット ...

なんと!

仮面ライダーカブトの変身アイテム、
カブトゼクター型の 虫除け だそうです。

これを見つけたら、きっと息子の「買って買って!!」攻撃が
始まりそうです(^_^;)

ちらほら蚊が出てきてるこの季節、
外遊びする時には、これ、イイかも…。
特撮ヒーロー | トラックバック(-) | コメント(4)
2006/06/05(月)
『義母の来宅』
お宮まいり


次男のお宮参りに行ってきました。

遠距離に住む義母と会うのは、1年ぶりです。
次男が1歳を迎えるくらいまでは、またしばらく
こちらからは会いに行けません。

なので、夏休みに長男だけ、義母の田舎にホームステイ(笑)
に行く予定です。



ガタック・あさひ


長男が、仮面ライダーのお面をかぶって
次男を怖がらせているあやしている場面です。

数年後、兄弟でライダーごっことか始めるんだろうなあ。
家がボロボロになりそう(;´∀`)・・・
子ども | トラックバック(-) | コメント(2)
